CB250エクスポート

CBのファーストデリバリー車の詳細を紹介します。

言い忘れたこと オロロンライン サロベツ原野 兜沼公園キャンプ場 

2009-09-22 06:40:34 | 旅行記

言い忘れたことです。
兜沼公園キャンプ場の管理人さんのことだ。

たぶんご夫婦だと思う、道に迷った私を親切にナビゲ
ートしてくれた。
さらに食料の無い私に、なんとか夕食の材料を揃えてくれ
た。
なんたって20キロ先にしか、食料品店が無いのだから。

私の気持ちが、すっかり安らいだのは、顔を合わせたとき
の皆さんの顔が、仕事を楽しんでいた顔だった。

閉店まぎはにたどり着いた私を、笑顔で迎えてくださった

有難うございます。
今でも思い出しては、いい気持になれます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道ツーリング CB25... | トップ | CB250エクスポートで ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事