CB250エクスポート

CBのファーストデリバリー車の詳細を紹介します。

CB250エクスポート 製氷会社の皆さん、クラッシュ氷を造りましょう。

2018-08-15 23:49:27 | 無人島からペットボトルを流す

クラッシュ氷はどこにも売っていません。
個人が作ろうとすると、大変な手間がひつようです。
さらに大きな音を発します。何しろぶっぱたく訳ですから。マ
ンションなどでは、嫌われるはずです。

製氷会社だと、いとも簡単に作れるはずですよ。
ロック氷を作るとき、小さい破片を取り除くために「フルイ」
にかけますよね。
そのフルイの下に落ちた破片を、更にフルイにかけて袋詰めに
していただければいいんですよ。

今までは、それらは凍る前の水に入れられて、電力の節約に使
われていましたでしょ。
これからは、節約よりも売り上げですよ。
利益的には似ていますが、ぜんぜん違います。
なぜならば、節約は売れませんもの。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB250エクスポート 北海道ツ... | トップ | CB250エクスポート アメリカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

無人島からペットボトルを流す」カテゴリの最新記事