CB250エクスポート

CBのファーストデリバリー車の詳細を紹介します。

CB250エクスポート 餃子消費量はやっぱり宇都宮が一番です

2016-02-08 10:02:28 | オオボラ


テレビでは浜松市が1番と報じられました。だが、市民一人当たりの消費量(食べた量)
では、宇都宮が断然1位のはずです。(往生際がわるいんです)
上の写真が証拠です。
将嗣の餃子です。大きさは一般的な大きさです。ラーメン屋さんで出てくる普通
のサイズです。写真は二人前6×2で、なんと420円税込なんですよ。
男性は3人前、女性は写真の2人前が普通です。ですから隣の男性が4人前を注文
すると、オッ、元気だね。なんて思います。
カップルで1050円で済んでしまうんですもの。持ち帰りも人気があります。
ですから、その分スーパーで買う量が少なくなる訳です。
是非、食べてみてください。他市の350円の美味しい餃子と食べ比べてください。
もし、お店が隣りあわせだったら、答えは明快だと思いますよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB250エクスポート ブーツ用... | トップ | CB250エクスポート ミニツア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オオボラ」カテゴリの最新記事