CB250エクスポート

CBのファーストデリバリー車の詳細を紹介します。

CB250エクスポート ビートの幌のスクリーンに起こった超状現象Ⅱ

2015-07-17 20:28:22 | 素朴な疑問


おとといまでは上の写真だったのです。
ところが、今朝の6時にはこうなっていました。下の写真です。

ね、おどろいたでしょ。うちの奥さんに来てもらって、確認してもらいました。
出がけだったので、写真も奥様が撮ったものです。
不思議でしょう。これが突然、何もなかったかのように、元に戻っていまうん
です。
怖いでしょう。次は、あなたのビートですよ。どうしましょう。
このビートを、こよなく愛してくれた「にゃんこさん」の霊ですよきっと。
幌の上が、ことのほか好きだったんです。
ニャーンちゃって?。失礼しました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB250エクスポート ビートの... | トップ | CB250エクスポート CB250に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素朴な疑問」カテゴリの最新記事