☆史上最強の法則-海外支局☆

☆The Unrivaled Principle in History☆

京王の法則3~電車でGO!

2008-11-15 13:55:34 | 府中の法則
参考までに5回東京芝1400mの血統傾向を↓

やっぱり、サッパリ分からないので『電車でGO!伝説』に頼ることにします。

★京王電鉄馬券★
◎ ⑪京アイダイ王

○ ⑧(電)鉄デューク


ちなみに一頃は多摩のビバリーヒルズと呼ばれていたというか、勝手にそこの住人が臆面もなく自らのリッチ振りをアピールするかのように名乗っていた京王線聖蹟桜ヶ丘に特急が止まるにはワケがある。

なぜなら、当時の京王電鉄の社長の家が聖蹟桜ヶ丘にあったので、もう少しで終点の八王子だというのに、社長の鶴の一声で特急が停まるようになったとかならないとか・・・


これまた、競馬オヤジたちがオケラ店で囁き合っている府中の杜の都市伝説である。
信じるかどうかはあなた次第!

=つづく=


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エリザベス女王杯 (むーみん連勝)
2008-11-15 18:19:35
むーみん連勝のポイント指数が出ました。順番に⑮95⑬93⑤88⑯87⑱87④84⑪81⑦80です。買い目としては指数1・2位からの2頭軸3連複(連単)指数1・3位からの2頭軸3連複(連単)。馬連(単)⑮→⑬⑤⑯⑱④。押さえに⑬⑤⑯⑱④の馬連BOXです。明日の京都は雨降り模様ですが、過去10年は総て良馬場で行なわれています。⑮カワカミについて、脚に不安有りとの情報もありますが、雨が降れば、良馬場以上に鉄板になりますよ!重馬場かレース時に強い雨が降っている場合は⑬を消してくださいね。つめの具合で滑りますから無理です。重以上なら3連複軸1頭。⑮あいてに③④⑤⑥⑦⑪⑫⑯⑰が候補になります。
返信する
エリ女 (囲炉裏)
2008-11-15 19:13:44
◎ フェアブリーズ
○ トレラピッド
▲ ビエンナーレ
注 カワカミプリ


フェアブリ
調教は素晴らしいの一言。実績もこの面子で
は最上位(実際レイティングも最上位)。

トレラピッド
今年の仏3歳世代は超ハイレベルと言われてい
る中で堅実な走りをしている。

ビエンナーレ
重馬場での実績が有る上、調教もなかなか良い。

カワカミプリ
調教ビデオを見る限り、どうも本調子とは思
えない。足捌きがぎこちない。注意は必要だ
が、本命にはとても出来ない。押さえまで。

返信する
囲炉裏 (京王でKO!)
2008-11-15 19:16:33
carolさん、KOされましたね・・・。
これまた先週の予想と同じくワイド
でした・・・。うーん、エリ女もワイド
がいいのかな。
返信する

コメントを投稿