☆史上最強の法則-海外支局☆

☆The Unrivaled Principle in History☆

京王の法則4~KO負け!

2008-11-15 20:01:51 | 府中の法則
囲炉裏さんが仰るとおりに、京王電鉄馬券はKO負け!

◎ ⑪京アイダイ王…14着(15人気)

○ ⑧電鉄デューク…8着(10人気)

で、京王線の傾向はこうなった↓

■父ミスプロ系が1着~3着を独占!

水上氏が指摘していたようにダート血統が大活躍。
やはり、ケントク買いでは当らない。
だが、それでも競馬オヤジたちはこう反論する。
「今年もまたレール(ー)を持つ馬が来たじゃないか!」と。
でも、そんな馬はたくさん出ているわけだし、その中から選ぶのが一苦労。

それでもオヤジたちが信じ続ける。
「京王の冠レースでは電車でGO!」なのだと―。

PS
ところで、勝ったゲットフルマークスですが、ダービー番付の横綱にしようと思うくらい強いと思います。

なぜか?

長くなるので、回を改めて。
乞うご期待!

=おしまい=





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エリ女頑張りましょう! (囲炉裏)
2008-11-16 01:28:38
いやぁ、エリ女はなんとか当てたいですね。
でも本当にどれが来てもおかしくない!
返信する

コメントを投稿