☆史上最強の法則-海外支局☆

☆The Unrivaled Principle in History☆

オーシャンSの法則

2012-02-28 01:02:32 | 中山の法則
06年創設早々、三連単200万馬券が炸裂したオーシャンS。
昨年こそ1~3番人気の堅い決着だったが、08年は150万馬券、その他は三連単の平均配当の10万馬券が出ている。
今週は豪華4重賞が組まれているが、弥生賞とチューリップ賞では大穴は望めず、かといって初物尽くしの中京には手を出すのは愚かというもの。
何かと忙しいお金を抱えているのならば、全力でオーシャンSで勝負すべし。

■血統傾向■

父SS系は【3-1-0】で、そのうち1勝2着1回はリピーターのキンシャサノキセキによるもの。
それよりも、1着はないものの父方で【0-2-3】、母父で【1-1-5】のノーザンダンサー系に注目。特注は、父、母父合計で【0-2-3】のストームバード系と【0-1-3】のダンチヒ系。

☆アンシェルブルー…マンハッタンカフェ×ストームキャット
母父はストームバードの直仔で、父は09年1着のアーバニティの父と同じマンハッタンカフェ。

☆マルカベンチャー…フジキセキ×プレザントコロニー
芝は未勝利のこの馬だが、血統構成はキンシャノキセキと同じ。

両馬とも賞金的に出走できるかどうかは分からないが、出てきたら必ず押さえておいた方がいいですよ♪
いやマジで!

他にも、百万馬券を獲るネタは色々あるけれど、夜も遅いし、酒もいい感じで回ってきたので、今日はこの辺で。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
番長の法則 (偶然番長)
2012-02-28 02:13:55
日刊コンピと前走○着馬で穴馬見っけやね♪
返信する

コメントを投稿