☆史上最強の法則-海外支局☆

☆The Unrivaled Principle in History☆

最強新聞Vol.12~ 天皇賞・秋

2007-10-28 03:38:13 | 競馬
一度は解雇した見習い小僧ですが、来週から入院する予定。
最後のシャバの思い出に、と思って、再雇用することにしました。

ということで、
☆最強新聞☆をどうぞ!


最強師匠の法則
【師匠の見解】

1点勝負!

馬連1点

◎1番メイショウサムソン ○14番ダイワメジャー

馬単1点勝負

◎1番メイショウサムソン→○14番ダイワメジャー

枠連1点勝負

1-7

3連単1点勝負

◎1番メイショウサムソン→○14番ダイワメジャー
→▲11シャドウゲイド


これは、師匠の勝負パターン。
確か、シンボリクリスエス=ツルマルボーイの2003年も、このパターンで仕留めたはず。
違いますか?師匠?


SOULの法則
【SOULの見解】
◎ポップロック(ペリエに期待)
○カンパニー
▲ダイワメジャー
△シャドウゲイト
△マツリダゴッホ
△チョウサン
×デルタブルース

◎-○ 40倍 × 50000円 → 200万円
◎-▲ 15倍 × 70000円 → 100万円
◎-△ 60倍 × 各20000円 → 120万円
◎-× 700倍 × 20000円 → 1400万円

サムソンとムーンは気持ち良ーく捨てましょう!  

捨てるのは構いませんが、昨日のスワンSと武蔵野Sが外れたので、軍資金の計算が狂っちゃいましたね。



で、続いては、
悪友・Kの法則
【Kの見解】
現時点での印
◎14 ダイワメジャー
〇15 ポップロック
▲ 1 メイショウサムソン
△ 3 コスモバルク
△ 4 デルタブルース
△ 6 カンパニー
△13 チョウサン
14と15の折り返しの三連単
14と15の1着で1の2着付け三連単。
これから深夜の番組の予想等を参考にして強弱付けて買います。

因みに自慢になりますが、今迄、買い目を絞って(10点から15点)で金額を大きく張っていました。
が、今日から買い目を増やして50点買い(頭決めて2、3着を絡める)に変更してみたところ、
先週1、2着が裏目で10万馬券取り損ねた仕返しが出来ました。
明日も頑張ります。

ところでゴルフは上手くなった?

最終決定ではないそうですが、どうやら新しい法則を開発したようです。
元々、Kは本命サイドで勝負するパターンだったのですが、新境地を開いたようです。

でも、最後の質問は余計です。
ちなみに今日も4時半起きでゴルフです。
あと3時間半しかない・・・・・最悪・・・
ということで、次行ってみよう!


見習い小僧の再雇用の法則
【こぞうの見解】

独立したコゾウです。名前も一新です。
なぜコゾウが解雇されたかって?締め切り自分で仕切って
ブチしたからです。サラリーマンは時間が守れないと×です。
でも競馬は当たったもん勝ちです。そうなぜ遅れたのか?
今日東京は台風の影響で大雨でした。当然明日の馬場は・・・。
土曜のレースを参考にしたいところですよね。
明日の9R芝2000を見てからでも遅くない!
でも一応予想を。(重馬場 重視で予想しました)
◎ムーン
○ダイワメジャー(前年覇者の連対は100%)
▲ポップロック(道悪強者!)
△カンパニー(休み明けの音無君!? )
どうだ!やっぱり解雇?


そうですね、その通りになりそうですね

最後に、
本紙見解
見解は、前回の記事を参考にして下さい。


馬単
◎ ⑮ポップロックから、
★4頭へ各2000円。
△2頭へ各1000円。
合計1万円

3連単
1着⑮固定で、2着・3着は★・△への流しを各500円。
合計15000円

そして、サイン読み馬券も忘れずに、
枠連3-3と3-8を各1000円。

キリのいいとこで、あと3000円を馬単⑮⇒⑩・⑪・⑬へ各1000円買い足しとくかな。

総額3万円の投資。

そういえば、見習い小僧は、明日は府中に参戦するそうだ。
そこで一つ小僧にお願いがある。

私の馬券を買ってくれませんか?
2分少々、お金を立て替えてくれればいいんですけど?
だって、的中するのは間違いないのですから。
レース後、スグにお返ししますよ。
しかも、配当の1割をお礼として払います。
あわよくば、1千万円×10%=100万円も夢ではないと思いますよ。
ダメですか?見習い小僧さん?


=さあ、どうする?武豊!=







最新の画像もっと見る

コメントを投稿