☆史上最強の法則-海外支局☆

☆The Unrivaled Principle in History☆

秋天4~河童の血統~勝負馬券決定!

2007-10-28 02:59:28 | 競馬
昨日、関東地方は台風が上陸していたらしく、その影響で、昨日の府中は芝・ダート共に不良馬場。
明日も、おそらく馬場は渋ったままだろう。よくても重馬場までの回復のハズ。

ということで、秋天の血統傾向再掲↓


よくよく見てみれば、過去2回、重馬場で開催されている。
で、その2回ともが1着~3着まで、非SS系!
これはいいねえ。

ということで、
☆史上最強の法則☆
『重馬場の時は、カッパ血統が全てを凌駕する!』
に従い、道悪血統巧者血統で今年の秋天は勝負する!


◎ ⑯ポップロック 
エリシオ=フェアリーキング系は、道悪大歓迎!
重馬場で3勝、府中2戦2勝。
そして、何といってもペリエの腕。
頭鉄板!

でも、またまたよくよく見てみると、オペラハウスが2連対。
これは恐怖の大王・オペラハウスの仕業。

武豊の①メイショウサムソンも、父がオペラハウス。
しかも母父ダンシングブレーヴも、重馬場得意。

だが、誠に残念ながら、武豊は勝てない。否、連対すら出来ない。
お忘れですか?あの恐怖の法則を・・・・・・

☆史上最悪の府中の魔物の法則~1☆
『秋天で1枠に入った武豊は消しの一手!』

そして、
☆史上最悪の府中の魔物の法則~2☆
『秋天の1枠1番の1番人気は買ってはいけない!』
である。

自分で発見した以上、私は武豊を買うことができない。
でないと、矛盾しちゃいますからね。

でも、本当は買いたいなあ。
あーあ、こんな法則に気付かなきゃよかったなあ。

本来なら、というか、もし競馬場に行って馬券を買うのであれば、
ペリエ=武の1点勝負。
馬連①=⑯で、約8倍、馬単:①⇒⑯は、約20倍。
ありえないくらいに、美味しい配当だ。
世界にトップジョッキーと日本のトップジョッキーで、この配当だもんなあ。


で、頭は鉄板なので相手絞りの一戦ですが、対抗○は打たずに爆弾★を数頭。
だって、ポップロックには、どうやっても敵わないのですからね。

★ ⑩ブライトトゥモロー
父は、カッパ血統・フレンチデピュティ。
この系統の馬には、蹄に水掻きが生えているのです。
見たことはありませんけど。
でも、お忘れですか?今年のNHKマイルカップを。
発表は稍重でしたが、映像で見る限り、あれは重馬場。
1着 ピンクカメオ    父フレンチデピュティ
2着 ローレルゲレイロ  父フレンチデピュティ

父フレンチデピュティは、もう1頭います。
△ ②エイシンデピュティ
まあ、これは押さえでいいでしょう。

で、その時の3着が父キングヘイロー=リファール系のムラマサノトーヨー。

ということで、
★ ⑪シャドウゲイト
父ホワイトマズルもリファール系。
それに、ヤネはカツハルだし、なんか、やらかしてくれそうだ。

続いてはグレイソブリン系から、

★ ⑥ミラクルアドマイヤ
府中のトニービンという定説がありながらも、人気がないトニービンの孫である、この馬。
府中で好走実績が無いのが影響しているのか。
でも、重馬場なら出番は必ずある!
これは美味しい!

そして、忘れちゃいけないのが、
ダンスインザダーク産駒の④デルタブルースと⑬チョウサン。
どちらかと言えば、絶対的に⑬チョウサンのほう。

ここで、三度、傾向表を見てみると、
これは、重馬場とは関係ないのですが、母父ノーザンダンサー系が目立ち、近年では母父ミスプロ系と、前回、書きましたが、実はもう一つ目立つ傾向がありました。

それは・・・・・
SS系×サッカーボーイ
98年、99年はステイゴールド
03年はツルマルボーイ。
そして、その時の騎手はなんと!横山ノリ!

そして、⑬チョウサンもまた、ダンスインザダーク×サッカーボーイ
しかも騎手は横山。
前にも書いたが、全6勝の内、ノリが5勝を挙げている。
完全なるお手馬である。

ということで、
★ ⑬チョウサン

そして、押さえに
△ ④デルタブルース


爆弾馬★は、毎日王冠組2頭、ぶっつけ本番の馬2頭と、共に過去に実績がないパターンの馬になってしまいました。

んが!心配ご無用です。

なぜなら・・・・・・・・・・・・・
☆史上最強のカッパの法則☆
『重馬場の時は、カッパ血統が全てを凌駕する!』のですから。

=おわり=



最新の画像もっと見る

コメントを投稿