☆史上最強の法則-海外支局☆

☆The Unrivaled Principle in History☆

福島牝馬の法則2~大楽勝♪

2009-04-25 00:07:08 | 牝馬の法則
なんと!日頃の行いの賜物か、それとも単なる偶然なのか?
抽選待ちだったお宝馬の◎ ⑭メジロフォーナが出走確定!!
ファイントップ系を持つ馬は、同馬とベッラレイアの2頭だけと思いきや、昨年1着のマイネカンナも出走していた。
だが、ベッラレイアは人気になるだろうし、昨年の勝ち馬を買うのも芸がないので、切る。

あとは相手探し♪

◆4歳・5歳馬が中心
⇒×⑦サンレイジャスパー
⇒×⑨テンイムホウ
⇒×⑬ヤマニンメルベイユ

◆人気別成績を見ると、荒れ頃、取り頃、外し頃といった感じか。まあ、人気は終わった後で確定するので、これは無視。

◆前走、中山牝馬連対馬が3勝!
ということで↓
○ ⑮ピンクカメオ…前走、中山牝馬S1着
これがド本線。

そして、大穴は↓
▲ ⑨テンイムホウ…前走、阪神牝馬S11着
過去4年で、前走阪神牝馬S二桁着順馬が2着2回。
また、同馬の父ラムタラは、先週2連勝を決めたニジンスキー系である。

あとは、血統傾向に従って父SS系を押さえれば万全なんだけど、それだと買い目が多くなるので、ここはコース傾向で活躍しているSS系に絞る。

△ ⑥リビアーモ…アドマイヤベガ×サクラユタカオー
父は今開催、一度も3着以内に入っていないが、母父ガプリンスギーギフト系なのがよい。

△ ⑯ブーケフレグランス…ダンスインザダーク×ノーザンテースト
ダンスの母父はニジンスキーで、今開催0-1-1。そして母父のノーザンテースト系は、重賞傾向で2勝の実績がある。

ここまで。

=つづく=



最新の画像もっと見る

コメントを投稿