☆史上最強の法則-海外支局☆

☆The Unrivaled Principle in History☆

絶好調!広尾馬【結果】

2009-04-25 16:53:39 | 福島の法則
ここんとこ、絶好調なのがskaizerさんの愛馬たち。
ブリッツェン、フローズンタイムと、いずれも強い勝ち方で2週連続の優勝!
ここは勢いに乗ってもう一丁!
ちなみに、ご本人に聞いたところによると、この2頭は、えっらい安かったそうです。
というわけで↓

◆シンボリクリスエス:3-0-1

これだけを踏まえて↓
☆福島7R~4歳上500万下☆
◎ ⑤アンブロークン…シンボリクリスエス×SS
シンクリ産駒は③グロッケンラインがいるけれど、ヤネが▲のアンチャンじゃあねえ。
一方、こちらは後藤が騎乗。ここは腕が一枚も二枚も違いすぎる。
前走9着が嫌われて人気がないのなら儲けもの。
前走は馬体重が+10kgの休み明け。
鉄砲は走る二ノ宮厩舎なのだが、これは明らかに太目が残った結果。
ならば、一叩きのここが狙い目。
追い込み脚質の同馬だが、二度目の後藤なら得意の『前前勝負(早仕掛け)』に出るはずだ。
まずは単・複勝負。
⇒5着(5人気)…残念!!

で、相手は↓
○ ①ギルティストライク…アドマイヤベガ×キングマンボ
血統傾向にはイマイチ合致しないが、逃げ職人・中館が1枠1番を引いたからには押さえねばなるまい。
⇒職人失速!8着(2人気)

▲ ②ストロングジョイス…ブラックホーク×ウッドマン
母父のウッドマン系は、今開催1-1-1である。
⇒な、な、なんと15番人気で1着!!単勝10,870円!!複勝2,300円!!
そんな恐るべき血統傾向はこちら↓


10Rではシンクリが2着に来ているが、1R遅いよ。
ここは、ウッドマン勝負だったか…残念!!



広尾馬の3週連続勝利なるか?
乞うご期待!!
⇒残念ながら3連勝とはなりませんでしたが、ちゃっかり賞金は咥えて帰りました。いいなあ。

=おしまい=



最新の画像もっと見る

コメントを投稿