☆史上最強の法則-海外支局☆

☆The Unrivaled Principle in History☆

バルトロメオの法則【結果】

2012-07-13 00:00:00 | ダービー馬を探せ!2013
偶然番長の今年の持ち馬の1頭が、デビューする。
★中京5R~芝1200m★
◎8バルトロメオ…ディープインパクト×フレンチデピュティ

■コース傾向■

ここまで4レース中父SS系は【1-2-1】だが、母父SS系が3勝をあげており、勝ち馬は全て父か母父にSS系の血を持っていることになる。
母父のフレンチデピュティは、クロフネの父。そのクロフネ産駒のスプリングダンサーは、先週のCBC賞で2着に入った。また、前開催ではあるが高松宮記念を制したのは同じくクロフネ産駒のカレンチャンと、フレンチデピュティ・クロフネのラインは、NEW中京芝1200mで好走する傾向にある。

ディープ産駒でいきなり芝1200mとは驚いたが、他のメンバーを見渡してもこれといった傾向に合致する血統が見当たらないここは、いけるでしょ。
まずは、デビューご祝儀に一票。

相手は、8枠に仲良く並んだバクシンオー産駒の9ドントタッチミー、10テイエムシングン。芝のこの距離なら所構わず走るバクシンオー産駒。仕上がり早にも定評あり。

【結果】
◎バルトロメオ…7着(5番人気)
ディープの芝1200mは、やっぱり合わないのか??次に期待しましょう。

■コース傾向更新■

注目はSS系、グレイソブリン系、バクシンオー、キンカメ。

=おしまい=


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最強師匠も (偶然番長)
2012-07-08 06:43:06
バルト持ってるそうです♪アダムスに続いて今年も重賞ゲットしましょう!
返信する
残念… (carol2000)
2012-07-13 17:38:10
>偶然番長

師匠も持ってるとは知りませんでした。
やっぱりディープの芝1200mは短いような…
鉄砲の仕上げには定評のある音無厩舎なので、次に期待しましょう!
返信する
中京行きたい (最強)
2012-07-14 21:19:25
ここで良い勝負できないようでは先がない・・・詰まった胴 どこもディープに似ていない。ダート1200最高の舞台。

21日の中京競馬(2歳未勝利・ダ1200m)に北村友騎手で出走を予定しています。
返信する
キリン (carol2000)
2012-07-15 16:12:40
>最強さん

知らない間にトゥリオンファーレが新潟メインで2着!おめでとうございます!?

バルト、もう走るんですか?
使い過ぎだなあ。ディープのダート馬って聞いたことありませんよ…
返信する
2着じゃ・・・ (最強)
2012-07-15 16:31:04
ありがとうございます^^:2着じゃ駄目なんです。1着ならぼろ儲け・・・力入った^^:
今年はディープのダート馬だらけの予感・・・
返信する

コメントを投稿