かりおかの実験室

実(体)験を書き綴っています。買ってみた。作ってみた。やってみた。行ってみた。使ってみた。・・・などなど。

うさカレ2008

2008年01月07日 | 製作

Usakare2008

今年も”うさぎカレンダー”に続投してもらうことにしました。カレンダーの部分だけ手作りというわけです。
ねずみ年だなんてことは気にしません(`_´)
ちなみにこの”うさぎカレンダー”は、ゼンマイでぴょんぴょん跳ねる玩具になっています。

自分で作ったカレンダーなんて、間違いがあるんじゃないかと心配です(-▽-) ヾ(^_^;それじゃダメじゃん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメ利用のアイディアを発掘 | トップ | 自動水やり機の製作 »

コメントを投稿

製作」カテゴリの最新記事