かりおかの実験室

実(体)験を書き綴っています。買ってみた。作ってみた。やってみた。行ってみた。使ってみた。・・・などなど。

今夜の決闘

2008年04月04日 | 製作

とうとう見つけたぜ・・・100円ショップに潜んでいたとはなっ。
ここで会ったがなんとやら・・・蜂の巣にしてやるぜっ!

ダダダッダダダダダダダッ

---

というわけで、先日手に入れたプラスチックの器に穴を開けてみました。
Konyanoketto1

その数160個ほど。しかもコレ、全部ネジ穴なのです。
タップを回し続けた指先がヒリヒリします(>。<)гヒリヒリ

でも、これだけ並ぶとなんだか綺麗(’ー’*)パァァ

とりあえずこれでOK牧場!です。

 

※本件は、「荒野の決闘」、「OK牧場の決闘」とは関係ございません(・_・) (-_-)г

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレーンゲームはシャレになる? | トップ | 決闘の果て »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなに沢山のネジ穴を開けて、一体何が出来るの... (RLC)
2008-04-05 15:31:15
こんなに沢山のネジ穴を開けて、一体何が出来るのか想像できません。
しかし、アクリル加工はヒビが入りそうで苦手です。
返信する
にんげんNCというか、NC人間? (むーじょ)
2008-04-05 19:32:20
にんげんNCというか、NC人間?
ま・さ・か・電動ドリルかなんかで回したとは思いますけど、すごい数。

コスプレに使用する、とか。違いますよねー

アクリル、ほんと難しい材料です。
返信する
●RLCさんへ (かりおか)
2008-04-06 23:08:09
●RLCさんへ
こんなものは何処にも売っていない・・・・・なぜならしょーもないから。
というオリジナル作品ですので、あまり期待しないでくださいね(-_-)
これはスチロール樹脂ですが、アクリルなら強度も高いのでもっと扱い易いだろうと思います。
 
●むーじょ様へ
こんばんはっ(・_・)゛
下穴は電気ドリルを使いましたが、ネジはピンバイスにタップを付けて地道に切りました。
コスプレ・・・どんなものを想像されているのでしょう?(^。^#)ゞ
アクリルは、キレイに製作しようと思ったら難しいかもしれませんが、ネジは切れるし強力な接着もできるので、とても便利な材料だと思っています。
返信する

コメントを投稿

製作」カテゴリの最新記事