第3338話 明日、私は誰かのカノジョ

2022年05月24日 08時00分00秒 | 読む(漫画)

話題になっているものは

なるべく みるようにしている。

漫画「明日、私は誰かのカノジョ」

ストーリーに コロナ禍が反映され、

同時進行感。

 

なるほど・・・

私の知らない世界が広がっている。

登場人物の独白(時に、毒吐く)を聞きながら

カノジョたちの 選択の行方 を追う。

 

ホストって 初回(料金)なら安いんだ・・・

(私でも) 楽しませてくれるのかしら?

興味津々、確かめたくなる。

(話術への好奇心が危険、危険)

 

再訪の料金体系(現実)を調べて

なんとか自制心。(私の性格から)

沼にハマってしまわぬよう

安全な場所から 虚構の世界をのぞく。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3337話 絶対もうかる話なんて | トップ | 第3339話 九条の大罪 »

コメントを投稿

読む(漫画)」カテゴリの最新記事