第2556話 肩の力を抜く 

2020年04月01日 08時00分00秒 | Weblog

あれ以来 占いに行っていないのは、

息子の中学受験(結果)占いが

はずれたこともあるが(笑)

占い師の「ご相談いただくなら

30代までにお越しいただいた方が・・・」

という真理に いたく納得したからである。

 

テレビ 初耳学・橋下徹vs高学歴ニート でも

橋下さんが 35歳タイムリミット策を語っていたが、

女性としても いたく納得したことを思い出す。

 

では、40代以上は、運命を変えれないのか?

というと、そうではなくて・・・

どんなに望んでも 無理なものは無理。

望んだ方向性ではないけれど、

今 ある状態から

どう うまくつきあっていくかに

シフトしていくべきなのだろう。

ふっきっていこう と思う。

 

※ 占いを完全に断ったわけではなく、

  選択した道が軌道にのってきた頃にでも

  鑑定に行こうと思っている(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2555話 人は、変われる | トップ | 第2557話 一子相伝? »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事