第2117話 難しいお年頃

2019年01月20日 08時00分00秒 | 子育て・「おママごと」

出先で 周りに聞かれるのが嫌だろう

「パパとかママとか大きな声で言わんといて」

息子にくぎをさされる。

「じゃあ、お母さんって呼んで」

ママが似合わなくなってきたお年頃にて(笑)

日本バージョンに変更要請してみたが、

慣れ親しんだ呼び方を変えるまでは嫌らしい。

「じゃあ、なんて言えばいいの?」

「パだけで、パパってわかるから」って

その方がおかしいやろ(笑)

 

息子が、難しいお年頃になってきた。

お口のまわりのひげもこくなって・・・

おぼこい顔に思春期の香りのチグハグ感が面白く、

息子に気づかれぬよう 笑っている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2116話 砂の女 | トップ | 第2118話 会釈なきすれ... »

コメントを投稿

子育て・「おママごと」」カテゴリの最新記事