第3652話 セトウツミ

2023年04月03日 08時00分00秒 | 読む(漫画)

男子高生・瀬戸(セト)と内海(ウツミ)

の会話(ネタ)を眺めながら

これ、漫才師が 嫉妬せ~へんかな?

漫画「セトウツミ」

 

声を出して 大爆笑している私を見て

「それ、そんな面白いん?」

問う息子に手渡し、親子で笑いあった

漫画「セトウツミ」

 

ラスト、瀬戸の靴!

語られていない物語から伝わる 雄弁。

ふたりの笑っている顔(写真)も最高!

 

紛れもない スーパースター

 

会話も ひとりじゃ できないし、

自分の笑っている顔も

自分で撮られへんよな、

やっぱ 友達って ええなぁ・・・

が残る 漫画「セトウツミ」

 

この川で 暇をつぶすだけの

そんな青春があってもええんちゃうか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3651話 心のホッチキス・... | トップ | 第3653話 桜伝説 »

コメントを投稿

読む(漫画)」カテゴリの最新記事