第3007話 目標達成 

2021年06月27日 10時00分00秒 | Weblog

目標3,000話 を達成。

ある日、毎日1話ずつ書いて

3,000話を目ざそう と思い立つ。

 

番号を振っていない話もあるので

3,000話以上 書いているが、

毎日書いても 10年かかる。

当初 毎日書いていなかったので

10年以上かけて

このたび、ついに。

 

夢はいまだ叶っていないけれど、私の

あきらめない気持ち と 継続する力は

証明できる かな(笑)

3,000回以上

生みの苦しみを 味わって・・・

 

懲りずに 今年も 絵本を創作。

この絵本がダメだったら・・・

もうネタがないよ。枯れちゃうよ(笑)

 

辛いなと思うのが、公募する時、

未発表の作品に限る という条件。

私の場合、未発表のものが ない。

思ったことを 思った時に、

すべて ここに書く。

もしかしたら ここに書かず、

ためておいた方がいいのかも・・・

 

そう思うこともあるが、やっぱり

訪ねてくださる方の存在が嬉しくて

日々更新してしまう。

それで 枯れても、また 

絞りだして 書いていくんだろうなと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3006話 俺の話は長い | トップ | 第3008話 ニューノーマ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事