第2948話 感電

2021年04月29日 10時00分00秒 | キャリアコンサルタントの志事

明日を夢見て 始めた勉強だが、

こんな恐ろしい瞬間(合否確認)が

待ち受けているとは・・・

なんてやっかいなことに手を出してしまったのか。

 

憂鬱に沈み、自分を励まし続けた

1ヶ月ちょっと。

長かった。辛かった。

襲いかかる虚無感、喪失感 を体験し、

ようやく日薬が効いてきたが・・・

実際に 現実(不合格)となった場合、

振り出しに戻るダメージが予想される。

 

ここに至るまで 何度味わったことだろう

泣きたくなる この気持ち(笑)

次回の(検定試験)受付が始まっている。

見ないわけにはいかない。

不合格なら すぐ

次回の受験申込みに進まなければ・・・

 

運命の瞬間。

 

怖い。

喉はカラカラ、

手が震える。

心を強く持って

現実 直視。

 

結果、「合格」の 感電。

 

 

※昨日までの話と本日の第三段落までは

合格発表前に書いたもの。以降、発表後。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2947話 期待が外れる... | トップ | 第2949話 サクラサク »

コメントを投稿

キャリアコンサルタントの志事」カテゴリの最新記事