第3238話 女の園の星

2022年02月13日 10時00分00秒 | 読む(漫画)

あ(星先生)、Y先生に似てる~

懐かしく回想しながら

あ゛~わかる~漫画「女の園の星」

 

吹き出して。

私が 涙を流して読んでいたので

息子が興味を持ち、

「それ、そんなに面白いの?」

う~ん、(息子の場合)きっと

大爆笑にならないだろうけど・・・

ママ(私)は、好き。

 

「どうだった?」

「そうやなぁ、何の脈絡もなく

出席番号で当てる(小林)先生は わかるけど」

「え? ここ、面白くなかった?

ここは?! ほら、ここも!!」

先生のソフトタッチは、私のツボにかなり効く(笑)

 

ブログ人口は、毎日 増加。

休日の閲覧争奪戦の 激化。

たたかわず、週末 ゆるむ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3237話 令和の寺子屋... | トップ | 第3239話 贈りたかった告白 »

コメントを投稿

読む(漫画)」カテゴリの最新記事