第1275話 サマーキャンプ(準備編)

2016年07月14日 06時39分39秒 | 子育て・「おママごと」

可愛い子には旅をさせよ

一人っ子には集団生活を体験させよ と

息子をサマーキャンプに参加させてみよう企画。

通常、

弟や妹の出産時に幼子と離れて暮らすという自然な流れがあるであろうが、

私にはその機会なく、

これまで仕事(泊まりの出張)で1日会えないことがあったものの、

サマーキャンプは2泊3日、こんなに別れていたことがない。

息子を送り出すその日に向かってドキドキ 緊張している。

持ち物の準備もしていかなければならないが、

息子が2泊3日、誰も知らないところでやっていけますよう

「そうだ、手紙を書こう」と。

寂しくなったらこれを読んで乗り越えて レター。

久方ぶりに便箋を買いに行く。

私の準備はここからだ。

レターセットを購入し、さて 何を書こうか、サマーキャンプ準備編。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1274話 季節外れの質問 | トップ | 第1276話 お気に入り »

コメントを投稿

子育て・「おママごと」」カテゴリの最新記事