第2286話 虫の居所が悪い私と居所の悪い虫

2019年07月08日 08時00分00秒 | Weblog

七夕前日、悲劇が起こる。

きっかけは「虫の居所が悪かった」こと。

 

車のフロントガラスにとまった

大きな虫が気持ち悪く、ぎゃあぎゃあ言っていると

後部座席の主人からアドバイス。

言われた通り、ワイパーではなく、

水の噴射でなんとかしなければと思うが、

水ってどう出すんだっけ? これ?

と思ったのが ワイパーで、

ワイパーに虫がぁ~ 動揺したところ、

車に衝撃音・・・

虫はいなくなったが、車に残る傷跡の大きさから

修理代50万円レベル?・・・立ち直れない。

 

どうして・・・あの時、

ちゃんと停車してから対処しなかったのか・・・

後悔先に立たず。

いつもなら話しかけても 返さない、

イライラすぐ怒るのは 息子の方だが、

事件後、私が息子に 思春期反応(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2285話 七夕といえば | トップ | 第2287話 霧のむこうの... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事