第3108話 粛・ご結婚

2021年10月06日 08時00分00秒 | Weblog

「友だちの、友だちの話なんだけどね」

婚約発表後、

相手の男性に金銭トラブルがあることが発覚して

結婚が延期。

破談に という声も大きかったけれど、

破談にしたら

前代未聞の暴露・スキャンダルに発展しそうな

危険な相手。 個人的には、

もう結婚するしかないんだろうなぁ・・・と。

 

相手の男性が、その後 金銭問題に真摯に対応、

真相を打ち明けることなく、

海外留学?! (また学生?、まだ学生?)

そのお金も どこから?? って感じで

ますます不信がふくらむ中、

30枚に及ぶ勢いの反論文。

私だったら 百歩譲って文書にするにしても

A4(用紙)1枚におさめる(笑)

 

悲しかったのが、

周りの真実を求める声、真意 届かず、

複雑性心的外傷後ストレス障害の原因になった

という。

これを言っちゃあ・・・

粛・ご結婚おめでとうございます。

 

※ 第3128話 祝・ご結婚 へ つづく。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3107話 未来フード | トップ | 第3109話 匿名の匿 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事