第3754話 会いたい人

2023年07月14日 08時00分00秒 | Weblog

会いたい人に 会わせてあげる

と言われたら 誰にしようかな・・・

通勤中、起こるはずもないシーンに備え、

真顔で考える。

 

あのイケメン俳優・・・?

ずっと推しているわけではないし、

あの作品の あの役だけ となると

気分を害するだろうし。

キャーキャー言っている間に対談終了も

もったいない気もする。

 

数日考えた 結果、

銀シャリの橋本さんはどうだろう?

あのツッコミを間近で感じたい。

その頭の中が どうなっているか

知りたい!

 

定まりかけた矢先、

「銀シャリ・橋本、結婚」ニュース。

なぜか しばらく落ち込む ww

 

※さらに数日後。結婚したんが 何やねん!と

自分にツッコんで 会いたい人に浮上した時は

結構 本気で友達になりたかったんだと ww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3753話 星を掬う | トップ | 第3755話 正欲 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事