第1736話 ベスト1/365

2017年12月31日 06時30分00秒 | Weblog

大晦日、一年最後の日。

この一年の、幸せだった出来事は?

この一年の、悲しかった出来事は?

嫌なことも、悩んだことも、もうすぐリセット。

新しい年を前に・・・

 

毎日、何を書こうか 探す日々。

劇的なことがあるわけでもなく、

代わり映えのしない毎日。

幸せか?と問われたら、

すぐに「はい」と答えられず、

足るを知らざる境地。

満たされぬ思いがあるから 書いている。

満ち足りないのもよきものぞ    と言いたいがため綴る。

 

2017年の終わりに・・・

ここ(私のブログ)で、お気に入りの話はありましたか?

ひとつでもございますことを心より願いながら

「よいお年をお迎えくださいませ。」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1735話 ベスト1/100 | トップ | 第1737話 365日の道... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事