第1693話 鈴鹿サーキット(リベンジ)

2017年11月18日 06時30分00秒 | 遊ぶ

心地よい風吹く秋の遊園地が好き。

ということで?

行ってきました「鈴鹿サーキット」

 

前回来訪時、ルンルンバルーン(タスクゲーム)で

残念ながら100点を取ることができなかった息子・・・

リベンジである。

順番を待つ間、

ライド(熱気球型)からどの位置でボールを投下すればいいか

目印地点から目標地点までカウントをはかっている(笑)

戦略の甲斐あって100点に見事投下、

プッチコインを2枚もらって、ご満悦。

 

バットのパワークリスタルハント(シューティングゲーム)では、

ひとり5万点を超える、または、全員の合計点13万点超えると

A級ライセンスカードがもらえる。

目標達成までチャレンジし続け、ご満悦。

 

基本、ジェットコースター(絶叫系)   嫌いな父子である。

いつ来ても同じアトラクションばかり繰り返し、繰り返し・・・

ドリームR(記録系)やレーシングシアター(順位発表系)を

楽しむ様子を見ながら

数値化される記録達成型、順位発表型に男は弱いなと(笑)

かくゆう私も結果発表にドキドキ待機の闘争心旺盛女子。

 

一日の終わりに冷えた体をあたためるため

天然温泉クア・ガーデンへ。私の好きな お湯・ぬめり系。

遊園地・食べ放題・温泉の一日満喫コース。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1692話 男の方が強い(... | トップ | 第1694話 子どもの男湯... »

コメントを投稿

遊ぶ」カテゴリの最新記事