第2318話 平成ガールにまぎれル

2019年08月09日 08時00分00秒 | Weblog

平成ガールに贈る! とくれば、

20代~30代女性を対象としているのだろうが、

思い切って 私も参加してみた「あか抜け講座」

 

今まで 垢抜けたい と思ったことなどなかったが、

外見・見た目を変えることで

気分よく過ごせる時間が増えたらいいな

そんな気持ちがあって 受講申込み。

 

講座は、ひとりひとりにあわせた

パーソナルカラー・骨格診断ではなく、

全体に向けて キャリアデザインの講演。

講師の先生は、26歳。

なぜ先生がキラキラしているのか わかるから

私も発光できる何か を見つけなければ。

 

最近 片づける とか 垢抜ける とか、

私は 変わりたいんだな・・・と思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2317話 ハンドメイド... | トップ | 第2319話 必要最低限の... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事