第3495話 一切なりゆき

2022年10月28日 08時00分00秒 | Weblog

「一切なりゆき ~樹木希林のことば~」

下着はゆるゆるのがいいの。だから

私の下着はみんな前が開いてるの(笑)

 

いただきものの男性用下着をご愛用?

どこまで信じていいのかわからない語録も

収録されているが ww

私にはない ものの見方を知りたくて。

 

インタビュー記事が元になっているので

不変の言葉というより

その時々の 気持ちのままに、

なりゆき任せなところがあって。

 

それでも ご本人の貫いてきたことが

時間の経過と共に 独特のスタイルとなる

から・・・人生って不思議。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3494話 萩尾望都 SF原画展 | トップ | 第3496話 トモヤレジデンス... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事