第2345話 アベンジャーズ/エンドゲーム

2019年09月04日 08時00分00秒 | 観る(映画・ドラマ・アニメ・舞台)鑑賞

シヴル・ウォー 6回、

インフィニティー・ウォー 5回。その他

アベンジャーズばかり レンタルしながら

9月4日のエンドゲームのレンタル開始を

指折り数えている息子。

 

9月8日に 塾の公開テストがある。

9月4日に 新作レンタル したら、

勉強そっちのけで エンドゲーム三昧。

となると、いつも通り

(志望校を検討し直そう)「再考」(判定) 必至。

時は金なり。

やむをえない。 息子の勉強時間を、買おう。

「エンドゲームは、借りるんじゃなくて買うわ。

公開テスト終わってから観て」

えー、楽しみにしてたのに4日も延びるん?!

息子が抗議してくる。

が、最終的には 思い立った時

いつでも観ることができるメリットに

悪い話ではないと思った様子。

 

発売日、「エンドゲーム」が届いた。 

息子と一緒に映画館で観たエンドゲーム。

ブルーレイ購入に至る作品になろうとは・・・

息子の中学受験は、まだ終わったわけではない。

あきらめるな。

残された時間はあとわずかだけれど、

息子の 逆襲を信じて!

 

エンドゲームが届いた翌朝に、追伸。

息子の逆襲を信じていたのに、

パパが息子にDVDを渡し、初日から鑑賞。

意味ないやん(怒)

アッセンブルのとこ、何回、観るねん(憤慨)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2344話 赤本、購入 | トップ | 第2346話 親の天王山 »

コメントを投稿

観る(映画・ドラマ・アニメ・舞台)鑑賞」カテゴリの最新記事