第4112話 もっと私に力があれば

2024年06月28日 08時00分00秒 | Weblog

「逆風を受けるたび女は美しくなる」

(第1474話)と唱え、

己を鼓舞するが、あぁ、この状況、

まさしく吹き荒れる 嵐の中。

 

今年度に入ってから(も)

何度「もっと私に力があれば」

と思ったことか・・・

 

従来通り、言われるがまま・・・の方が

楽 なのはわかっているのだが、

どうも 私はチャレンジ(企画)気質。

どうして 傷つく、

棘の道を選択してしまうのか・・・

 

自分でも損な性格だと常々思っているが、

せずにはいられない ようで

これも ある意味、あるがままに生きる

ということなのだろう。(あきらめ)

 

しんどい。

どうして こんなことに

手を出してしまったのか ww

 

後悔ばかりなのだけれど、

頭を下げ続けた先で出会う

新たな人たちの出会い。

その、一瞬の喜びのため!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4111話 百円の恋 | トップ | 第4113話 予期せぬ密着 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事