第4010話 働けど働けど

2024年03月17日 10時00分00秒 | Weblog

はたらけど はたらけど猶(なお)

わが生活(くらし) 楽にならざり

ぢつと(じっと)手を見る 石川啄木

 

私は 加えて 数々の落選。

書いても 書いても お金にならない ww

また、ここ(goo blog)に投稿すると、

抽選でdポイントが付与されるエントリー

システムもあるが、キャリアが違うので

恩恵を受けようという気になれず・・・

(闘う場所を 間違っているのかな ww)

 

白紙に 一文字ずつ黒点を入れていく作業。

無償でも(こんなでも)

生みの苦しみはあって・・・

だからこそ、

どんな話でも いつも 認めてくれて

足跡を残してくださる方々に支えられている。

 

この歓びがなければ・・・

ここまでこれなかった ww

「いつも ありがとうございます」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4009話 まさかの逆パターン | トップ | 第4011話 麺食堂88 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事