第3847話 クイーンズ・クオリティ

2023年10月06日 08時00分00秒 | 読む(漫画)

悪意、憎悪、嫉妬・・・

誰にでもある負の感情(穢れ)が

自分で制御できないほど膨らむと、

心と体を蝕んでしまう。

そんな闇落ちを阻止し、

心身ともに救うお仕事がココロの掃除屋。

漫画「クイーンズクオリティ」

 

白とか黒とか、蛇とか骸思(ムシ)とか、

(なるほど)わかりやすい(たとえ)。

私が さいごまで 私であるために!

自分に誠実(自己肯定)。

ヒロインとヒーローが苦難を乗り越え、

成長していく過程が

(心身不調に陥らないための)

ココロの処方箋になっており、

学生にもOLにも ささる!

 

ココロの掃除屋の修業は、場の掃除。

パパから汚部屋を指摘されている。

パパも 責めるんじゃくて

玖太郎(きょうたろう)のように言ってくれたら

私だって真のクイーンになろうと思えるのに ww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3846話 こんなこと、ある? | トップ | 第3848話 色気について »

コメントを投稿

読む(漫画)」カテゴリの最新記事