カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

エルゴヒューマンを組み立てる

2023-07-22 | 日々雑記

ーっと玄関の上りかまちに置きっぱなしだったエルゴヒューマンの段ボール箱。

ようやく組み立てる気になって、パーツを箱から出し部屋に持ち込み組み立てました。

パーツが一つ一つ重いです。

六角レンチが入っていて、それでネジを締めました。

よく見たら説明書があって、それを見ればなんてことない作業でした。

という作業をアクションカムで撮ろうとするからめんどくさい。

汗はかくし、作業はどうなるか予測がつかないし…、よく撮れているかもわからない。

ということで、エルゴヒューマンに座れるようになりました。

いーじゃない。

これで机にセットすればいいんですが、今までのイスがかわいそうな気もするし、どうせ部屋は暑いし、勉強する気分じゃないし…。

涼しくなってから考えよう。

梅雨も明けたし、青春18きっぷシーズンになったし、旅に出よう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本製紙キター! | トップ | ズブロッカをショット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事