カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

さよならドコモ株

2020-10-14 | 株ちーののーと、株主生活

NTTドコモから「公開買付関係書類」が届きました。

これはいよいよ売らなきゃやばいよう。

先週は3890円売り設定で空振りでした。

そこで今週は日和って3880円で売りにしてみました。

しかし、月曜、火曜空振り。

今週も無理かーと思って、今日のドコモ株の価格推移を見ると最高値が3880円に達しているではありませんか。

これはっ、早速、楽天証券の口座を見ると「ないっ、なくなってるー」ドコモ株は消えていました。

売れました。よかったー。

さて、次は株価が暴落して株買い放題状態を待つのみですが、はたしてうまくいくかしら。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者通い2日目 | トップ | アサヒスーパードライブラック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株ちーののーと、株主生活」カテゴリの最新記事