カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

君はどの星から来たの?9話

2008-06-12 | 韓国ドラマ[かき]

ラマがはじまり、空港で「キム・ポクシル!」と呼ばれて振り向いたポクシルの美しさにびっくりしました。

彼女、こんなにきれいだったっけと思いました。

よく見るとお肌がきれいになっているのです。

この9話はこのドラマのターニングポイントの回なんですね。

ポクシルも、スンヒもお互いが好きだということを実感します。

ラストシーンでは2人がキスをして終わります。

でも、好きになると周りの人たちが悲しむということを、お互いが知っているので、もう一歩が踏み出せないのです。

その辺の微妙なところがとても、おもしろかったです。

スンヒ「あいつを見てるだけで楽しくて…。見てるだけで…胸が痛む」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポリス1・2話、乾パン先生5話 | トップ | ファンタスティックカップル15話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ドラマ[かき]」カテゴリの最新記事