カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

ポリス1・2話、乾パン先生5話

2008-06-11 | 韓国ドラマ[はひふへほ]

AHOOでイ・ビョンホンのポリスを見てみました。

このドラマ、イ・ビョンホンが主演していなければ見ることはできなかったでしょう。

めちゃくちゃな話で、警察学校を最高の成績で卒業し、司法試験も合格してしまう優秀な主人公で、いい男で、彼女もいて、たまたま暴力組織のボスの逃走現場に居合わせて、人質を助けて、これからどうなるの?という感じです。
 
乾パン先生5話、まるで、サンドゥを見ているようでした。

ポリが、貧乏でサラ金に追われ死んだ兄の娘は入院していて手術をしなければならないという状況にある生徒を、助けるという話でした。

これも、ちょっと無理な設定みたいな気がしました。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮15話 | トップ | 君はどの星から来たの?9話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ドラマ[はひふへほ]」カテゴリの最新記事