カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

吉野家うな丼

2013-06-04 | おいしいもの

野家の優待券が届いたので、うな丼を食べてきました。

680円。それにAセット(サラダとけんちん汁)190円。計870円。

最近、健康を考え、とん汁を控えています。

けんちん汁は豚肉のかわりに油揚げがはいっているすまし汁なのでした。

支払いは優待券300円分を2枚使いました。

甘いたれでうな丼らしいうな丼です。

食べながら「うな丼を食べた」という記憶を残すために、私はうな丼を食べているのかもしれないという考えが浮かびました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武人時代94話 | トップ | まるごとマイ・ラブ46話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事