カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

ドアホン修理

2024-08-26 | 日々雑記

アホンの修理が終わりました。

原因は子機でなくターミナルでした。

しかし、ターミナルを交換するには機種が古く、メーカーも違うので修理方法はドアホンの配線を1から2に変えることで対応してもらいました。

そうしたらドアホンが鳴るようになりました。

出張費8250円で済みました。

今のテーマはヤフオクに出ている同型のターミナルを買おうかどうかです。

交換すべきはターミナルだったので、ターミナルを買っておけば次の故障に対応できそうです。

替えのドアホン子機はすでに持っていますし…。

故障を防ぐため、電話セットを全取り換えするのもいまさら意味がない気もします。

20240826


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VTR250でブックオフへ | トップ | NSXを見かける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事