カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

バランタインファイネストファーストテイスティング

2021-11-05 | ウイスキー・お酒・梅酒

ランタインファイネストを開けました。

比較対象は開栓してまだ残っていたジョニーウォーカーレッドラベルです。

バランタインは黒糖のような香りがして、甘く飲みやすいです。

ジョニーウォーカーレッドラベルのような煙さはないです。

たぶん、この前のサントリーリザーブとそっくり。

バランタインをサントリーが輸入しているというのは、サントリーのウイスキーと似ているからなのかなと思いました。

気の抜けた炭酸水しかなかったのでハイボールでは飲めませんでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バランタインファイネスト | トップ | ロバートブラウン スーパーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウイスキー・お酒・梅酒」カテゴリの最新記事