カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

「株ちのーと動画」をアップしました

2024-04-16 | 株ちーののーと、株主生活

のう、しくじった動画を撮り直して編集、アップしました。

モノタロウと大塚ホールディングスの株主優待品を紹介しています。

モノタロウは継続保有期間で優待品の金額が変わるようで、私はまだ3000円コースです。

日用品セットと事務用品セットのどちらかを選ぶか、モノタロウの自社製品を3000円分発注するかできるようです。

今回は事務用品セットを選びました。

大塚ホールディングスは自社製品詰合せ3000円相当でこちらは期間、株数は関係ないみたいです。

ポカリスエットやソイジョイ、カロリーメイトなど歩き旅や山登りに使えるアイテムがいっぱいで助かります。

ということで下のイラストをクリックしてください。

20240416

チャンネル登録者数は80になりました。

登録してくださった方、ありがとうございます。

2ケタ登録者枠も残り19です。

チャンネル登録よろしくお願いいたします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 録画ミスしてしまいました | トップ | 時給10万円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株ちーののーと、株主生活」カテゴリの最新記事