カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

パソコンを買う

2017-03-21 | これがほしい・買ってしまいました

、使っているパソコンは2007年春モデルの東芝dynabookでOSはVistaです。

サポートが終わったというメッセージがいつも出てきます。

このままではいけないと思いながら、そのまま使ってきました。

電器屋さんの折り込みチラシ広告を見たりしてパソコンを探しましたが、性能のよさそうなのは15万円くらいします。

そこでヤフオクで探しました。

とりあえずdynabookで1TB(テラバイト)で探すと6万円くらいで買えそうです。

VAIOも興味がありますが地味なものしか見つかりません。

そこで落札したのがdynabook PT85NRP-HHA モデナレッドという2014年のノートパソコン。

送料込みで65834円でした。

今日届きました。

パソコンと電源コードだけ、マニュアルもマウスもついていません。

さっそく、つけてみるとOSはWindows10でちんぷんかんぷんです。

でも、ちゃんと動きました。

で、今回のブログは元のパソコンに戻して作りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちメンテナンス屋上編4 | トップ | パソコンクーラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これがほしい・買ってしまいました」カテゴリの最新記事