カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

ムシアツ

2024-06-25 | 日々雑記

やー蒸し暑い日でした。

窓を開け放して過ごしました。

それでも暑くなったら、風呂の水を浴びました。

エアコンつけりゃいいじゃん。

そうなんですがー、がまんしたいの。

暑さに耐性つけたいの。

暑さを楽しみたいの。

で、明日はエアコンガンガンしてたりして…。

20240625

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水戸街道第3回歩いてきました | トップ | 扇風機出しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事