カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

東海道歩き旅14をアップしました

2024-01-10 | 旅の空から、旅日記

のう、動画の各パーツを完成して、今朝くっつけて最終チェックしたら、字幕のミスを発見してしまいました。

なので、そこを作り直したら時間がかかってしまいました。

宮の渡しに来て「先はまた別の話」とつぶやくんですが「先はまだ先の話」としてしまったんです。

「また」でも「まだ」でも意味は通じるんで直さなくてもよかったんですが…。

当初、宮の渡しから熱田駅まで歩いて帰ろうと思っていたんですが、明治の東海道を歩いていくとちょうど東海通駅という駅があるので、そこまで歩いていくことにしました。

熱田駅は快速が停まらないのですが、東海通駅から着く金山駅は快速が停まります。

結果、予定していたスケジュールで帰ることができました。

午後4時に出発して家に着いたのは午後11時45分。

青春18きっぷの魔力です。

コストはかからないけれど、タイパはものすごく悪いのでした。

ということで下のイラストをクリックしてください。

東海道歩き旅14

チャンネル登録者62になっていました。

ありがとうございます。

まだの方、チャンネル登録よろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルビー株を売る | トップ | 時刻表19メガ落穂拾い編2をア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅の空から、旅日記」カテゴリの最新記事