カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

時刻表19メガ落穂拾い編2をアップしました

2024-01-11 | 旅の空から、旅日記

海道歩き旅最終シリーズの前に青春18きっぷでJR未乗線区に乗りに行きました。

成田線の空港第2ビル駅から成田空港駅までは普段京成を使っているので乗っていなかったようです。

総武本線の錦糸町からお茶の水も乗ったとは思うんですが記録がないので乗りました。

また貨物線は対象外としましたが「むさしの号」「しもうさ号」に乗って武蔵野線の短絡線には乗ってみました。

動画は乗客が多い所では撮影を自粛しましたので成田空港駅までしか撮りませんでした。

下のイラストをクリックしてください。

時刻表19メガ落穂拾い編2

チャンネル登録もよろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海道歩き旅14をアップしました | トップ | ゆずサワーを飲む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅の空から、旅日記」カテゴリの最新記事