カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

時刻表19メガ+(プラス)北海道&東日本パス2023編7(最終回)をアップしました

2023-10-12 | 旅の空から、旅日記

ーやっと動画編集が終わりました。

振り返るとあのシーンなんで撮っておかなかったのということが多くありました。

いきなり時間が飛んで、つながりがないところが多々ありました。

なんせ材料がなければ料理ができない。

でも、材料があり過ぎたら、その材料を全部料理に使いたくなってしまうのもあるし…。

ということで北海道&東日本パス旅が終わりました。

しかしこのパス本当にコスパがいい。

青春18きっぷでは乗れない青い森鉄道線、いわて銀河鉄道線、北越急行線が乗れるんですもの。

次回は北越急行線に乗りに行こうかな。

JR東日本の未乗線区はなくなったから、ゆっくり温泉巡りなんていいなー。

なんてどうでもいいか。

それでは下のイラストをクリックしてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時刻表19メガ+(プラス)北海... | トップ | セーラー万年筆を手に入れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅の空から、旅日記」カテゴリの最新記事