カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

1年間ありがとうございました

2017-12-31 | 日々雑記

「カップン・カーッ」言い慣れてきたら、帰る日になりました。

やっぱり、プレミアムシートはいいもんです。

空港の受付カウンターもすぐ応対、飛行機の中は寝転んで過ごし、預けた荷物は一番初めに出てきました。

おかげで9時前に帰ってこれて、イラスト描く元気も残っていました。

もちろん、何も食べ物はないので、日清食品の株主優待の年越しどん兵衛と保存食の赤いきつねを食べました。

シャンパンも開けました。

この後「孤独のグルメ」見て風呂入って眠ります。

一年間おつきあいありがとうございました。

このブログを訪れたみなさまがしあわせになることが私の願いです。

タイのたくさんのお寺や仏様にお願いしてきましたので、みなさんの願いが叶いますように……。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイバンコクよりこんばんは | トップ | 2018あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事