カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

グロムシート

2019-03-29 | グロム(966)みかん&VTR250&バイク

のう、グロムに乗っていたらお尻がちょっぴり痛くなりました。

帰ってから、シートを外して確かめたら、プチプチシートがつぶれていました。

そりゃ1年半もたてば空気も抜けます。

あたらしいプチプチシートに取り替えたら今度はシートがはまらなくて困りました。

ネットで調べたら、対応方法が見つかりました。

グロムオーナーはみんな悩んでいるみたい。

ネットの教えどおりフックのネジを締めなおしたらうまくはまりました。

よかった。

で、きのうカゼぎみだったのを寒い中グロムに乗ったので本格的にカゼをひきました。

年度末、体の中の悪いものを出し切ってしまうのにちょうどいいかも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グロムで吉祥寺へ行く | トップ | 「復活の日~もしも死んだ人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グロム(966)みかん&VTR250&バイク」カテゴリの最新記事