カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

グロムで吉祥寺へ行く

2019-03-28 | グロム(966)みかん&VTR250&バイク

ロムで吉祥寺へ行きました。

国道298号を西へ走り、和光市、練馬区、武蔵野市…東京に入るともう道がわかりません。

ツーリングマップルでは無理。

スマホを出して、なんとか目的地にたどり着きました。

バイクだと道の脇に停めてもあまり問題がないので助かります。

吉祥寺では食事をして井の頭公園へ花見にいきました。

冷たい風、雨がぱらついて、桜はいきいきとしているようでした。

片道約40kmで2時間かかりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おわかれラーメン | トップ | グロムシート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グロム(966)みかん&VTR250&バイク」カテゴリの最新記事