カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

マッコリのオンザロック

2010-05-23 | おいしいもの


っそく、球形の氷でマッコリ飲みました。

とっても、いー気分。

この105円はお得だったなー。

もう105円分は満足しました。

SHOWTIMEで、無料のラスト・スキャンダルのノーカット1話を見ました。

ノーカットってほんとにわかりやすいですねー。

あーこんなシーンがあったんだーって感動しました。

韓国ドラマが見たかったらSHOWTIMEで有料コンテンツ見ればよかったんだーといまさら気づきました。

TV放送ない時は何か探して見ようと思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 球形の製氷器買っちゃった | トップ | ラスト・スキャンダル13話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事